2012/07/28

アイントラハト・フランクフルト シーズン開幕イベント!

今日はアイントラハト・フランクフルトの
ブンデスリーガシーズン開幕イベントに行ってきました。

天候は曇りで過ごしやすかったんだけど、途中から土砂降りの雨が。。。
でもスポンサーの色々な無料イベントがあり、子供から大人までみんな楽しんでました!


少しイベント紹介。


キックターゲット!回っている的に向けてボールを蹴る!
僕も挑戦するが1回も入らず、、。結構難しい。けど子供は入れてた。。


子供がひたすらサーキットをグルグルするやつ!
子供達は交通法規を無視し、しっかりヘルメットを冠り、
無邪気に楽しみます!

本当はもう1種類キックターゲットがあって
そちらは見事に商品まで手に入れたんですが、写真撮ってませんでした、、。


今夏、アイントラハトに移籍してきた乾選手!
いい人でした〜!頑張って下さい!!応援しに行きます!


実は夫婦でシーズンチケット(中上の小さいカード)を購入してます。
ということで、乾選手にシーズンチケットにもサインしてもらいました!!


最後はスタジアムの帰り道のトンネルに書いてある絵。。
たぶん誰かが勝手に書いたやつ、、、。クオリティー高い。。。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

相変わらずどこへ行ってもサッカー漬けですねっ
でも夫婦揃ってだから問題なしかな
さてと、わたくし一人暮らしもあと2週間なんです!!
やりたいことが山積みです・・・
Hiro

U :-) さんのコメント...

Hiroさん

旦那さまの出張も長いようで短く感じますね〜。
2週間もあっという間ですよー。きっと。

今回のイベントも妻ネットワークでどこからか情報を仕入れてきました。
僕の発信ではございません!
今のところ問題にはなっていないと勝手に思ってます!

Y@S

コメントを投稿