2012/07/13

ドイツでフットサル初参加!

ドイツへ来てもう少しで1年。
ほんと早いです。

ようやくドイツで初めてフットサルに参加してきました。
日本人のチームで今日は金曜日の夜にも関わらず約20人ほど。

当方サッカー知識と想いだけはハンパじゃないので、
イメージトレーニングは誰よりもこなしていました。

そして、、、今日約1年半ぶりの実戦、、、。

理想と現実の乖離が尋常じゃありません。

体力の消耗が激し過ぎます。
足がもつれて若干こけてしまいました。

これからも週1回なのでちゃんと参加して
徐々に動ける身体に戻していきたいです。

あーー、しんどい。

最後はこんな感じで遠くを見つめていました。。。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご苦労様です(笑)哀愁漂う雰囲気が何とも言えないですね(^_-)
間空くとほんっっときつくなりますもんね。。対ドイツ人との国際試合の詳細も是非お聞かせ下さい!

匿名 さんのコメント...

Yasuさん!お元気ですか?
フットサル、ついに復帰ですね。
まぁ、一年半のブランクは確かにキツイ・・・
でもきっとすぐ感覚取り戻しますよ!
で、体力戻ったら、「おにぎり山、登ってください!」笑。
ドイツで蹴球ライフ、楽しんでください!
こちらも、今月末、久々にサル参加してきます。
暑さにやられそうですが・・・
ワイハー、戻りたいです!
m.k.

U :-) さんのコメント...

最初コメントを頂いた方へ

いやーほんとキツイっす!!しばらくボーっとしてました。。
周りのコートにいるドイツ人達は完全ガチです。
対戦した場合、ご報告が出来なくなるぐらい潰されるかもしれません。。

Y@SU

U :-) さんのコメント...

m.k.さん

お久しぶりです。なんとか生きてます。
風の噂ですと南国に行かれていたそうで。羨ましいです。
おにぎり山の写真拝見しましたよー。

今月末にサル参加!がんばってください!

あ、あと、ギターは男の"ロマン"なんで承認ヨロシクです!!

Y@SU

コメントを投稿